5年目なんですね

自宅でのヨガグラスを始めたのは娘が小学1年生になる年でした。

娘は今年5年生。

細々と、ぼちぼちと、一喜一憂を繰り返しつつ…続けてきました。

あれ⁉️💦

なんかもう引退みたいな書き出しになっていませんか⁉️

そんなことはありません( *´艸`)

子育て真っ最中のお母さんが子供が幼稚園や小学校に行っている間に、自分のための時間を楽しんで、元気になって、また笑顔で毎日を送っていける。そういう場所になればいいなと始めたヨガグラスです。

私ももっと子供が小さいときに、おばあちゃんに子供を見てもらってヨガをしにいって元気を取り戻してたから。

それに私もまだまだ子供に手がかかる、だから自分のできる範囲でやっていこう、無理せずに。

そういう気持ちで始めたんだったなぁ。

初心を忘れず続けていこう‼️

しみじみ振り替えってみました🍀


くりかえす

つづける

たのしむ

ヨガも生活も


なのです。