カラダはよう分かってる❕

ちょいちょいお世話になっている整体屋さん。

ヨガやってるんやから整体なんて行かんでいいでしょうに⁉️とおっしゃるかも知れませんが…

言い訳になりますが、

カラダを動かせばそれだけカラダのことが見えてきて、

まっすぐちゃうなぁ~とか

こっちが出ててこっちが凹んでるやーんとか

で、いろいろ自分じゃ整えきれないところを整体屋さんに診てもらうことになります。


まあ、これがカラダっていうのが1つのもんなんで、ぜーんぶひっくるめて私のカラダなんですよね。

当たり前ですが、やっぱり内臓っていうのもカラダなんですよね。

で、ギューってされると内臓が痛いんですよ

ギューってされると

『僕が痛くしてるんじゃないんですよ。もうこれすでに痛いんです』

と整体屋さん。

私の内臓、弱ってるんです。で、内臓が入ってる器が、これまた不安定なもんだから

あんまり居てほしくない場所に居たりするんですよ。


やはり日々の食事、生活リズム大切ですね。


体質改善か、ちょびちょびやったらアカン?

ガラッとイッキにいっちゃわなアカン?


またお世話になります。