9月から始まります

すみれって すみれって ブルーな恋人同士が

キスして キスして 生まれた花だと思うの🎵


9月、岩崎宏美さんの『すみれいろの涙』を口ずさんでしまうのは私だけでしょうか…


9月ですから、始まります。


北巽駅近くのヨガスタジオLANAで新しく夜のクラスを担当させていただきます。

夜、私としては挑戦です。


夜ですから、お家で半分寝ながらゴロゴロヨ  ガして、なんとな~くそのまま寝ちゃうのがいいんですが。

スタジオですが、お家にいるみたいにゴロゴロヨガしてそのまま寝ちゃえる感じでやりましょう。


9月5日(水)スタート

『ゆるやかなヨガ』

第1、第3、第5 水曜日 20:00~21:15

ヨガスタジオ LANA

HP lana.main.jpにお問い合わせください。


そして、kyono yogaでも始めます。

瞑想会です。

9月は20日(木)10:30~12:00

最初に身体をほぐして、呼吸法やってそれから瞑想に入っていきます。

月に一回ペースで続けていければいいなと思っています。


瞑想というと難しくとられる方が多いかと思いますが、体験してみるとまあやっぱり難しく感じる方が多いでしょう😅


だがしかしなのです。

私たちは、思い通りにいかないことを毎日繰り返しているのではないでしょうか。

だから瞑想が思い通りにいかないのはあたりまえなのではないでしょうか。

自分でぜ~んぶ、ちゃ~んとできるなんて思っていたら、やってらんな~いのです。


文章が乱れましたが、そんな具合です。


どうぞ一緒に座ってみましょう。