今っていうのがあるっていうの

なぁんかやっぱり『いい子ちゃん』でいようとする自分がいるのですな。

『偽善』というと「イヤイヤそこまでひどくないっす」

やはり小学校の先生に、な~んか信頼されちゃう、黙ってても消しゴム拾ってくれますよね~って。そんな自分が相変わらず、相当な大人になってもいます。はい。

そういうのは、いつか自分をしんどくさせる。間違いない。

そういうのは、いつか周りをしんどくさせる。間違いない。

残ねーん‼️

分かる方は、お笑い好きな方ですね。

今は私、あれあれ?成長したのかしら?成長しちゃった?

バサーッと切り捨てること、出来ちゃうんです。出来ちゃったんです。わりとスマートな感じで。

な~んかスッキリ‼️

で、今しなきゃいけないことに真っ直ぐ向き合って精一杯やれる。

それが本業といわれるもんなんじゃなぁ。

私、どうしたってこの子らを死なせるわけにはいかんのです。どうしたってなんです。

そりゃあいろいろ私にもありますけど、どうしたって生かしていかんとアカンわけなんです。アシカラズ。

ドロン。

支えてるって思ってたら…あれっ?

支えられてた…