瞑想会

今日はヨガスタジオ LANAで瞑想会を開催しました。LANAでの瞑想会は2回目。前回に引き続きご参加の方もいらっしゃって、嬉しく思います。

今回はヨーガスートラからピックアップして『慈悲喜捨』についてお話ししました。

私がこの教えに助けられていることもあり、取り上げさせてもらいました。

皆さんが熱心に耳を傾けてくださるのが、ありがたいです。

そして軽くアーサナをして、呼吸法、瞑想と進めていきました。

前回よりもお話しの時間を短くして実践の時間を長くしました。なので一番大事な瞑想に余裕をもって取り組むことができたと思います。

最後にご感想を一言ずついただきました。皆さんそれぞれの気付きがあったようです。

私自身こういった時間をもつことで自分のyogaを深めていけます。感謝します。

雨のなか、寒いなか、ご参加くださった皆さま🎵ありがとうございました。

そしてお声がけくださったLANAのちえ先生ありがとうございます。


今後もヨガスタジオLANAでは瞑想会を続けさせていただきます。今日のような特別レッスンとしても開催しますが、月に一度定期的に瞑想のクラスが始まります。このブログでもまたお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いします。