瞑想会 yogaのお話しと実践

今日は『ヨガスタジオRise』で瞑想会。

今月2回目の瞑想会で、少しは上手く進めていけるかと思っていましたが…やはり時間がギリギリな感じ😅

最初にしゃべりすぎ⁉️おしゃべりなんだわ私は😵

しゃべることで、自分の中身を整理整頓してるのかもしれない。

自分への反省はそれとして…本日ご参加いただいた皆さまには

「来て良かった」

「来たときはあまり体調が良くなかったのに終わったら気分がスーっとしてる」

など私もうれしくなるようなご感想を頂戴しました。

ありがとうございました。

そして、皆さんにお声がけしていただいたRiseのヨーコ先生❗写真撮ってもらったり、お茶を用意してもらったり、ありがとうございました。


今月はこんな風に特別レッスンという形で瞑想会をしましたが、これからは常日頃のレッスンに呼吸法と瞑想を取り入れていきたい。

どんな形でやればいいのかじっくり考えて実行していきます。

サットサンガもやりたいなぁ✨