まるまる一日瞑想会

昨日は朝から☆ヨガスタジオ LANAで瞑想会のクラスをさせていただきました。

しゃべった、しゃべった😅

皆さん熱心に私の話に耳を傾けてくださいました。ありがとうございます。

最初に唱えたマントラが良かったという意外なご感想に『ぽっ』

今回をきっかけに瞑想を続けていってくださるといいな。

やはり時間配分が上手くなくて呼吸法、瞑想の肝心なところが少し急ぎ足になってしまいました。それが反省点、そして次回への改善点。

ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。

そしてクラスの開催の後押ししてくださったLANAのちえ先生に感謝します。

また瞑想のクラスを定期的にやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。

そして午後からは大念寺でのマインドフルネスの会。今回は一法庵の山下良道先生が鎌倉からいらっしゃって法話をしてくださいました。まだまだ『なぁるほど🎵』ということにはなりませんが、探るべき場所が見えてきています。『ここ掘れワンワン🐶』なのであります。

家に帰ったらほにゃ~っとしてしまいました。